今年3月にバークリー音楽院首席卒業
6月にクラブチッタでのKENSOのコンサートをひかえる三枝俊治さん
ちっちゃくて可愛らしい
でも3人子持ちの須賀かおるさん
メンバー/
須賀かおる(vo.)
児玉信一郎(as.fl)
阿部龍生(p.)
三枝俊治(b.)
野澤勉(ds.)

4/24(sun) LIVE・・・柏市 Fat Time


 先週17日にリハーサルをした須賀かおるさん&野澤勉さんバンドのライブ。
 柏での演奏は去年3月6日以来(Diary参照)です。ライブとなると初めてになります。
 1時に会場入り。Fat Timeは元々ビルの6階にあって、その後地下1階に引っ越したそうですが、広くて天井も高くロックなどもやれるような雰囲気です。
 先週のリハーサルでだいぶ詰めたのですが、今日のリハでもだいぶ手直し&曲変更をして本番を迎えました。
 4時にスタート。なんでこんなに早いのかなっと思ったけど、店のまわりがオミズ系で占められているのと出演者の子供さんも多数見えていたので納得。
 かおるさん、野澤さん、三枝さんとも、身内の方が見えられてたので、普通のライブと違ってファミリーな雰囲気でした。歌伴って未だに苦手なのですが、このムードの中、今日はリラックスにてやれた感じです。
 リーダー野澤さんのオープンソロ盛り上がりました。娘さん(彼氏付き)にカッコイイところを見せられるっていいですね。
 僕の収穫は、普段自分から選曲することはまずない《ヤードバード組曲》をやった事。慣れないCのバップに苦戦はしましたが、これからも積極的に挑戦しようかな?
 ハネた後、またしてもかおるさんから大量の賄いをいただきました。


           これが地下に移動したFat Timeの店内
           壁のデザインは常連さんによるものらしい



     リハーサルからアフターまで弾きまくり
           阿部龍生さん



            静かなるバンマス
     でもオープンソロではスパーク!野澤勉さん



                       ゴキゲンにアンコール!

















ときどきDiary TOPにもどる